恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

どうしてなかなか彼氏ができなかったのかがわかります

こんにちは!

りなです!

本日は

 

『今までどうして

 彼氏ができなかったのか

 がわかる方法』

 についてご紹介します。

 

 

この方法を知ることで

・男性と関わる時の

 あなたの弱点を

 理解できる

 

・弱点を理解して

 そこに気をつけるだけで、

 彼氏ができる確率が上がる

f:id:KataomoiYoshiko:20210318213852j:image

 

しかし

この方法を知らないことで

 

・自分の問題点が

 わからないまま

 男性と関わるため、

 うまく行かない


・頑張っても

 努力が無駄になる

f:id:KataomoiYoshiko:20210318213903j:image

 

その方法とは

自分が男性と関わる時の

悪い癖を知る 

ということです。

 

彼氏ができない女子は

自分の問題点を

理解していない

ことがあります。


私も何も考えずに

男の子と接している時は

全然うまくいきませんでした。


しかし、

 

自分が男性と関わる時の

悪い癖を知ることで、

悪い癖に気をつけながら

接するので、


自分の行動に意識が行き、

モテ女の言動に繋がります。

男性はあなたの魅力に気づきますし、

あなたは知らない間に

 

ステキ女子になります。

 

私も自分の悪いところを

書き出して意識するだけで、

男性にナンパされることが

増えましたので、


ここでシェアすることにしました!

 

あなたはこの後の

質問に答えるだけで

自分の悪い癖を知れるので

変われます。

 

是非答えてくださいね^^

 

それだけで

必ずあなたは

モテ女になれます!

f:id:KataomoiYoshiko:20210318213910p:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問

①あなたは男性と目を

 見て話していますか?

 

②あなたは男性に

 挨拶をしていますか?

 

③いつも下ばかり

 向いていませんか?

 

結果は…

 

①ができていないなら目を合わせないので

男性に「自分とは

仲良くしたくないのだな

と思わせています。

 

②ができていないなら挨拶をしないことで

挨拶ができない人と思われ、

無条件で男性と話せる機会

自ら手放しています。

 

③であるなら

暗い人だと思われ、

人と関わりたくないのかと思わせるので

話しかけにくい人です。

 

いかがでしたでしょうか?

これは致命的な悪い癖です。

1つでも当てはまったあなたには

危険信号を送ります!

 

私と一緒に変わりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事が参考になった方は

『いいね』『コメント』を

よろしくお願いします!

 

今日もあなたの少しの成長を

心からお祈りしています。