恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

恋愛の永遠のテーマ 返信のタイミングはいつが1番いいのかをレクチャー!

こんにちは!

りなです!

 

本日は恋する女子の永遠のテーマ

『メッセージの1番の

 返信タイミング』

についてご紹介して行きます。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421155625j:image

 

この方法を知ることで

・メッセージを返す時の

 モヤモヤから解放

 

・メッセージに悩んでいる時間が

 なくなり、自分磨きができる!

 

・お相手からステキ女子思われ

 彼の本命の相手に近づく

 

・あなたの心遣いを知って

 お相手が惚れちゃう

 

・返信のタイミングだけでお相手

 があなたに翻弄されちゃう

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421155818j:image

 

逆にこれを知らないことで

 

・お相手があなたにメッセージ

 返すのがめんどくさくなる

 

・何故か知らないけれど

 返事が冷たくなる

 

・最後には返事が返って

 来なくなる

 

それが

「相手が返信しやすい

 時間にたくさん話す」

 という方法です!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421160004j:image

 

は忙しいので一言だけで終わる。

はお昼休憩の間などで

軽くメッセージを送り

自分の存在を思い出させる

 

そして夜はここ数日の

お相手の返信時間を見返して

返ってきやすい時間に送ることで

 

1日中ずっと返さなければいけない

というお相手の負担を減らせるのでGOOD!

そこでたくさんやり取りをします。

 

その時のポイントが

細かいキャッチボールをすること。

返信に時間が空いてしまうと

盛り上がりに欠けるからです。

 

返ってくる時間がバラバラであれば、

「いつの時間が返信しやすい

 ですか?」

と聞いてみましょう!

 

そうすると、2人で話す時間が

自然に決まって、

この時間までに家事を終わらせるぞ!

などと自分の生活にも余裕ができます

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421160310j:image

 

私も相手からの返信が気になって

ずっと何も手につかない時がありました。

ですがこれを試して、

余裕も持てましたし

 

相手も自分と話す時間を

ずっと待ってくれたり、

ほんと付き合っていないのに

カップルみたいでした!笑

 

返信のタイミングで

悩まれている方は

 

今すぐ、

返信がよく返ってくる時間を

見てみましょう!

 

今日も少しでもあなたにとって

ステキな1日になりますように。