恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

デートにも行ったけど進展がない…!どうすればいい!?

こんにちは!

りなです!

これまでの記事の通りに

試して、変わったあなたなら

 

告白され、もう彼氏ができていても

おかしくはないのですが

今の時代、草食男子もいらっしゃいます

お相手が奥手の方なら

 

あなたの一押しが必要かもしれません!

 

本日は、

『大好きな彼を

 確実にあなたのものにする』

方法をご紹介いたします!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421225755j:image

 

この方法を知ることで

・確実に恋人ゲット

リア充になっちゃう

・最高の恋人との生活が始まる

 

逆にこの方法を知らないことで

・なんて言えばいいかわからない

 関係がずっと続く

 

・彼氏がずーっとできない

 

・もしかしたら何もないまま

 終わる

 

その方法とは…

『手紙で好きな気持ち

 を伝える』です。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421225124j:image

 

好きな気持ちを伝えるのに

直接言葉で言うのは怖いですよね。

そこで、紙に自分の気持ちを書いて

次デートする時に、そっと渡せばOKです。

 

紙に書くと、整理して伝えられます

言い出さなくていいです紙を渡すだけ

最近はスマホでのメッセージ多いため

ラブレターがまた斬新

 

自分のために一生懸命書いてくれた

ことに感動して

お相手の心を鷲掴みなので

OKするはずです。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421225825j:image

 

告白するのって怖いですよね。

フラれたらどうしようって。

でも告白せずに終わったら

後悔が残りますが、

 

告白して上手くいかなくても

後悔はないです!

だから一度だけでいいので、

当たって砕けましょ!

 

大丈夫。うまくいくはずです。

 

今すぐ、可愛い便箋に、

あなたの率直な気持ちを

書いてみてください。

カップルになる2人はすぐそこです。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421225911j:image

 

 

ここまでの記事を通して

少しでも変わることができましたか?

心から思える好きな人はできましたか?

 

少しでも、あなたが自信を

持つことができて、

変わるきっかけになれたのなら

とても嬉しいです。

 

誰よりも大きな幸せを

掴んでくださいね。