恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

デート前の不安①気になる彼とのデートだけど、自分に自信がない女子必見

こんにちは!

りなです!

気になる彼とのデートの約束はできたけど、

全然自分が可愛くない

 

とそこで悩んでるあなた!

私が、その気持ちを変えてみせます!

 

本日は、

『街で歩いているような子

 のように可愛くなる方法』

 をご紹介します!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421183616j:image

 

この方法を知ると

・会った時の彼のあなたへの

 第一印象が最高に良い

 

・可愛くなった自分に

 自信が持てる

 

・かわいいあなたに彼はメロメロ

 

逆にこの方法を知らなければ

・自分に自信が持てない

 

・自信がないことで

 全然楽しくないデートになる

 

・「可愛くない」とフラれそうで

 不安に押しつぶされる

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421183208j:image

 

その方法とは…

『流行りに乗っている

 可愛い子をたくさん

 見る』というものです。

 

「それだけで可愛くなれない」と

思いますよね。

でもこれをするだけで変わります

 

インスタグラムの検索で

 

「低身長コーデ」

「guコーデ」

「メイク」

「ヘアアレンジ」

 

で調べてみてください!

一通りの可愛いあの子になれる

情報が詰まっています

動画で可愛くなる方法も丁寧に教えてくれます

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421183709j:image

 

それをたくさん見ると、

 

流行りの色や、

流行りの服

流行りのメイクを覚え

センスが身に付きます

 

それだけで次服屋さんに行った時、

選ぶ服が可愛い女の子のようになり

メイクもするようになり、

持つものも変わる。

 

あれ、知らない間に女子力が

磨かれている!可愛くなってる!

となるんです。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421183756j:image

 

全く身なりに気遣っていなかった

私は、可愛くなる方法が

わかりませんでした。

 

でもポチポチインスタグラムで

検索して、可愛いものを見るだけで、

街に歩いてるような女の子に

なれました!

 

なので、自信が持てなくて悩んでる

あなたを救うきっかけ

なれればと思いシェアさせて頂きました!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421183936j:image

 

今すぐ、インスタグラムで

下の4つを検索してください!

 

「低身長コーデ」

「guコーデ」

「メイク」

「ヘアアレンジ」

 

それだけであなたの気持ちの持ち方

見た目が一気に変わります

 

今日少しでもあなたが

自分に自信が持てますように。