恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

たった1秒!「チャットで全然会話弾まない…」という悩みも解決!

こんにちは!

りなです!

本日は

  

方法を

『1秒の工夫で会話が弾む』

方法をご紹介いたします!

 

この方法を知ることで

・自分から面白い話をしなくても

 話が弾む

 

・相手が自分のことを

 たくさん教えてくれる

 

・あなたの話をちゃんと聞いてくれる

 

・あなたは話を聞いているだけ

 なのにモテる

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210329191907j:plain

 

逆にこの方法を知らないと

 

・話が続かない

・返事がそっけなくなる

・ついには返事が来なくなる

・愛想の悪い人に思われモテない

 

その方法とは…

「『うんうん』と相槌を打つ!」

だけです。

「え、それだけ?」でいいんです。

 

男性がメッセージを打っている間

何もせず待っていませんか?

会話はキャッチボール。

相槌が必要です!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210330213716j:plain

 

相槌を打つことで、男性は

「自分の話をよく聞いてくれている」

と思います。

すると男性は話しやすくなります。

 

そしてあなたが話す時も

ちゃんと聞いてくれます。

そしてお互い気持ちよく

会話ができ、弾み続きます。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210330213817j:plain

 

私が相槌を打たない時は

相手の返信時間が

空いてしまって、

なかなか話せないことがありました。

 

しかしこれを試して、

相手も続けて話し続けてくれて

一気に仲を深められました!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210330213925j:plain

 

是非ご覧になったあなたにも

試していただければと思い

ご紹介させていただきました!

 

相手がメッセージを

打っている途中に

「うんうん」と入れてみて

ください!

 

「うん」は怖いので、

「うんうん」が最高です。

 

読んでくださりありがとうございました!

今日もあなたにとって

1つでも嬉しいことがある

1日でありますように。