恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

デートの誘い方で悩む時代は終わり!絶対断られない方法をレクチャー!

こんにちは!

りなです!

チャットで仲が深まって

そろそろデートしたくなる頃でしょうか?

 

でも「会いたい」なんて

言える勇気なんてない!と思ってる

そこのあなた!

 

本日は

『絶対に断られない

 デートの誘い方』

 をご紹介致します。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421181752j:image

 

これを知ることで

・あなたも相手も最高に楽しい

 デートになる

 

・話も弾むため仲が深まる

 

・知らない間にデートの

 約束ができてる

 

逆にこれを知らないことで

・いつまでもデートに行けない

 

・デートに行かないことで

 自然消滅になる可能性が

 高くなる

 

・仲が深まるのが本当に遅くなる

 

その方法とは

『お相手とあなたの好き

 な料理を食べに行く』

 ことです。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421182022j:image

 

「全然大したことじゃないじゃん」って

思いましたか?そうなんです。

意外と簡単にできちゃうんです!

 

まず相手に好きな料理を聞いて

あなたも好きな料理だった時

話が盛り上がりますよね

 

そこであなたが行きたいと思ってる

好きな料理の店を言う

「それだったらそこに行こう!」

ってなります。

 

あ、できちゃいました。

デートの約束完了

そこから予定を聞けば会えちゃいます♡

 

「一緒にご飯行こ?」は

ハードルが高いです。

断られたら…って思ってしまいますよね。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421182254j:image

 

でもこの方法なら、

相手の好きなものだから

断りようがないんです!

なのでシェアさせていただきました!

 

好きな料理に限らず、

趣味でもなんでもいいですよ!

とっても自然にデートに

誘っちゃいましょう!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421182410j:image

 

今日もあなたに素敵が

増しますように。