恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

「全然マッチングしない…」モテてないんじゃない、原因は別にある!

こんにちは!

りなです!

本日は

 

『マッチングしやすくする』

 方法を紹介します!💔

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210322194819j:image

 

今回の方法を知ることで

 

・マッチング率が上がる⤴️

・モテを実感できる

・彼氏にする対象の男性が増える

・男性を選び放題になる

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210322194926j:image

 

しかし方法を知らないことで

 

・あまりマッチングが成立しない

・男性の目にあなたが留まらない

・あなたの情報が出てきても

 スルーされてしまう

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210322195044j:image

 

その方法とは…

 

プロフィール

 あなたのことを

 詳しく書く』

 という方法です。

 

「プロフィール書くのめんどくさい…😒」

「テキトーでいいや😥」

「普通にマッチングできるでしょ…😒」

と思っていませんか?

 

実はとってももったいないです。

なぜならあなたを素敵な方だと

判断する材料

プロフィールしかないからです。

 

今から「プロフィールが重要」

だという

流れを説明します。

 

まず男性はあなたのプロフィールを読む。

そしてあなたの写真を見て、

その男性が好きな雰囲気かを見る。

 

するとあなたの写真をみて、

あなたを気になった男性

あなたのプロフィールを読む

 

あなたと好みが合いそうだなと思ったら

男性は『いいかも』を押す。

その『いいかも』を送ってくれた男性を見て、

あなたの好みの男性を選ぶ。

 

最後にあなたの好みと合えば、

マッチング!❤️

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210320122149j:plain

 

こういう流れで

マッチングになります。

ということは

 

写真も魅力的でなければいけないし

文章からも魅力を出さないと

いけないんです。

 

「なかなか思うように

 マッチングしない…」

 と不安になりますよね。

でも大丈夫。みんな通ります。

 

私はズボラなので

プロフィールの書き方が

わからなくて、

めんどくさいなと思っていました笑💦

 

しかしプロフィールを

丁寧に書くと

一気に『いいかも』が増えて⤴️

 

すぐに100人以上からの

『いいかも』が来ました😱❤️

一応言っておくと、

顔面偏差値は極度の普通です。

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210322234451j:plain

 

「自分には魅力がない?」

いいえ、大丈夫。

簡単にあなたの

魅力を出せます🙆🏻‍♀️

 

まずあなたのマッチングを

増やすために

プロフィールを

変えてみてください!

 

「プロフィールの書き方なんてわからない」

という方は書き方を

次の記事で具体的に述べるので

ぜひ読んでみてください✌️

 

今日は少しでも

いいことがありましたか?

明日も少しでも

好きな自分に近づけますように☺️🙌