恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

プロフィールこそ手を抜いちゃだめ!ポイントを徹底解説!

こんにちは!

りなです!

 

前回のブログでは、

『プロフィールの重要性』について

お話ししました。

 

本日はその続きで、

『プロフィールの書き方』

についてご紹介いたします!

 

これを知ることで

 

・男性にあなたと付き合った

 時のことを想像してもらえる

 

・話をしてみたいと

 思ってもらえる

 

なによりあなたと

 マッチングしたくなります!

なので、あなたはモテモテに

なってしまうのです…

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210324014732j:image

 

逆に知らないと

 

・あなたの魅力が伝わらない

 

・最初の印象の選考に落ちる

 

・あなたと付き合う想像が

 できないので

 あなたに興味を

 持ってもらえなくなる

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210324014805j:image

 

結果マッチング数が減る😱

そうならないためにも

ポイントを知った方お得なのです!

 

「いいね」が止まらなかった

私が言うので信用してください!

早速ポイントの材料を述べていきますね。

 

材料1  写真

写真はあなたの雰囲気を知るため

大切な材料です。

 

ポイント

①最高の笑顔(1枚)

②全身が写っている(1枚)

③加工しすぎていない

 顔がはっきり見えそうな写真

 

①笑顔は究極に大事

 男性は笑顔が素敵な女子が大好き。

「笑顔が素敵ですね」など

 言ってもらえたりしちゃいます。

 

②全身写っていると

 あなたの雰囲気が知れます。

 男性はスタイルを見ているんじゃないです🙅🏻‍♀️

 あなたの雰囲気が知りたいんです。

 

部分モザイクOKです!

 加工しすぎると

 実際のあなたが見えないんです。

 

 加工しすぎて

 会った時に「全然違う😨」

 ってなられるのも悲しいので

 ありのままでいきましょう!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210324014957j:image

f:id:KataomoiYoshiko:20210324015011j:image

 

材料2  挨拶

挨拶ができる女子は

好感度が高すぎます。

しっかりしている印象を与えましょう!

 

例「はじめまして!〇〇です

  プロフィールを見ていただき

  ありがとうございます!」

 

材料3  あなたの性格

あなたに好印象を

持ってもらうため

ポジティブな面を紹介しましょう!

 

例「元気です!よく笑います!

  よく食べます!」

 

材料4  理想のカップル像

具体的にあなたと付き合った時のこと

想像させちゃいましょっ

 

例「くだらない話で

  たくさん笑い合いたいです!」

 「一緒に休日は漫画読んで

  ゴロゴロしたいです」

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210324015109j:image

 

材料5  意気込み

真面目に彼女を探している男性は

意外と多いので

真剣なことをアピールしちゃいましょう

 

例「結構真面目に探しています」

 

材料6  文字数400〜500字

短すぎても魅力が伝わらないし

長すぎても読みきれないので

丁度良い長さでいきましょう!

 

私もテキトーに書いていた時は

全然マッチングしないので

魅力がないんだなと

落ち込みました。

 

しかしこれをプロフィールに書いたら

「いいね」が来すぎたので

シェアさせて頂きました!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210324015313j:image

 

詰め込んだので

長くなってしまいました

読んでくださって

ありがとうございました!

 

これを読んだあなたは

無敵なので

すぐにこの材料で

プロフィールを書いてみてください!

 

きっと素敵な未来✨

近づきますよ。

今日も魅力的なあなたを

応援しています!