恋愛アドバイザー@りな

なかなか彼氏ができない女子でも、たった3ヶ月で彼氏ができる方法を伝授。どうせ自分なんて…と諦めている女子必見。

モテる女子のチャットってどんなもの??

こんにちは!

りなです!

 

本日は

『チャットで話してるだけで

 モテる』

 方法をご紹介致します!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421181055j:image

 

この方法を知ることで

・文字を打ってるだけでモテる

 

・お相手があなたと

 ずっと話してたがる

 

・あなたを恋人にしたいな

 惚れてしまう

 

逆にこの方法を知らないことで

・お相手があなたと

 話すのが億劫になる

 

・あなたと話したくなくて

 返信来なくなる

 

・会話が暗い雰囲気になって

 気まずくなる

 

それは…

『ポジティブな

 発言をする』

という方法です!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421181026j:image

 

「それだけでモテるわけない」と思いましたか?

正直めちゃめちゃモテます

 

悪口を言わず、ポジティブな発言をする

お相手はあなたが明るい人って思って

元気付けられる上に

なんでも打ち明けるようになる。

 

自分が話してて元気になれたら

安心しますし、頼りたくなりますよね。

そばにいて欲しくなり、独り占めしたくなる

そして恋人にしたいなってなる。

 

お相手にも同じ気持ちを

味わわせればこっちのものです!

 

f:id:KataomoiYoshiko:20210421180914j:image

 

チャットで話すだけで好きになってもらう

って本当に難しいですよね。

相手の顔見えないですし。

 

でも会う前にしっかり心掴めば

もう勝ち組です!

 

今すぐ、チャットで

マイナスな発言は

控えてください!

そして、笑顔でいっぱいのチャットにしましょ!

 

今日もあなたが少しでも

「私モテてる!」と

思える日ですように。